自動ツーブロ

昭和でいうと昭和99年ってことは来年は100年か。明治でいうと明治100年生まれのおいらは、当時お祭り騒ぎだったそうで名前に「治」が入ってる。同年代では多いらしいw September 9, 2024

路面電車+お城ってなかなかいい特集よね September 9, 2024

この前、配信のチャットでパーソナリティに文句書いてる人がいたからびっりした September 9, 2024

風がこの前の台風のときよりすごいんですけど September 9, 2024

insta360のAIエフェクトすごいなーと思ったけど、15年前の携帯アプリもなかなかだったんだなと。4K vs 144pだから画質はとんでもなく違うけども(音量注意するあるね) pic.twitter.com/lj2ZhZuUiR September 9, 2024

ピクミンで 近所のお地蔵 ヒガンバナ pic.twitter.com/vkliNP5KUx September 9, 2024

なんか風圧がごいすー September 9, 2024

加害者に従って周りで笑ってる奴らも行為者とみなすのが当たり前であってほしい。金や言葉も含めた暴力で従わされてるならチクる方法はいくらでもある。それすらできないならその場を去って意思表示くらいしなさいよと思うわけで。 September 9, 2024

横絶壁なので勝手にツーブロになる September 9, 2024

朝の体重計測後1L以上飲むのに、散髪と業スー行って帰って1.2kg落ちてる。夏真っ盛りの頃は同コースで2kg以上落ちてたから、まぁ、秋は近づいてるということか(チガウゾ September 9, 2024

窓全開でお出かけして帰宅したときの室温。すずしくなったね。体温と同じだけど pic.twitter.com/T5rGmqav76 September 9, 2024

くくくくと笑う野口さんの日 September 8, 2024

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です