彼岸の入りです

14分あたりに本山の龍虎が出てるー!! // #水曜だけど土曜の番組 #TVer https://t.co/xJkl8igd08 September 19, 2024

アポジー号の撮影会あったのかーいいなー。レポート探してみようかな September 19, 2024

おはぎが売ってなかったんで、豆大福を買ってお供えした。1時間ほどしたらドサッと音がして棚から落ちてた。いつも下ろすの忘れるので、はよ食わんかと教えてくれたんだろう。びっくりしたけど。しかし棚から大福てw pic.twitter.com/2LjK6XHy72 September 19, 2024

「電子証明書の有効期限通知書」というのが届いた。マイナカードの有効期限は10年だけど、格納されている電子証明書は5年。引越の時とか、データがいっぱいで再発行となった時に更新してくれたらいいのにね。何時まで経っても面倒くささが変わらんシステム September 19, 2024

業務スーパー で #クリスピーフライドオニオン が目立ってたので買ってみたw。 #総力祭 で150g入198円(税別)だった。ギャバンの1kgで3210円(Amazon)をたまに買ってたけどコスパ良さげ~ pic.twitter.com/qhPktoWqQw September 19, 2024

子どもの頃、駅前にはタクシーとバス乗り場とターンテーブルとパチンコ屋。観覧車があった西友…。変わりまくった景色を行けるうちに見に行きたい // 「西武線のジャンクション駅」ついに大化け!“脱ベッドタウン構想”が大詰め 伝説の車両工場跡地に巨大モールhttps://t.co/Cuk0ov5hVw September 18, 2024

まだ10歳の子がなにをしたというのだ September 18, 2024

最近値上がり続けてて買えないw pic.twitter.com/kZIyY3vnUP September 18, 2024

ぼた餅買わなきゃ pic.twitter.com/5RPbq4lL9d September 18, 2024

基板に爆薬が埋込まれてたって報道あるけど可塑性爆薬がそこまでパーツに偽装してコンパクトにできるのかしら。どこにでも仕込めちゃうじゃん September 18, 2024

熊本市の最低気温が29.7度って過去最高では? pic.twitter.com/O7K1xJVXhd September 18, 2024

今朝はカラスさんが元気 September 18, 2024

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です