形あるモノはこわれる

今日もおつかれさま。うまいねこれ#パーフェクトサントリービール #PSB #ビール #ビールはコップ派 pic.twitter.com/2qYRtr2ALV September 15, 2024

クロネコさん、今日もクロヒョウになってた(大阪から12hで配達。ありがたやありがたや September 15, 2024

なんでループしてんのかなーとよく見てたら、時系列順で表示されてないだけなんじゃね。タイムスタンプ順で確認するとちゃんと発送されてる。実際最短で届いてる pic.twitter.com/BjMZiJCDrY September 15, 2024

荷物受付(A)→(2~3箇所経由)→荷物受付(A)に戻る表示になるのは、クロネコさんのバグらしい(直さないのかね September 14, 2024

んーーー曇ってきたわね September 15, 2024

高速沿いにあった昔いた会社の土地が綺麗さっぱり更地になってて、開発者は今借りてるアパートの不動産屋だったりするw September 15, 2024

昭和が遠い。 September 15, 2024

ひるは、じゃがいも pic.twitter.com/6JSdsgpdWQ September 15, 2024

この時間にほぼ34度とかねもうね September 15, 2024

あ。ちょっとうれしい // 【衝撃】住宅地の道路を通り抜ける線路を見に行きました https://t.co/YuwdJcp2ve September 15, 2024

品川紋次郎って侍なのか。シナモロールだと思ってたよシナモンw September 14, 2024

熊本市、やっと30度切りました。最高気温ランキング(本日分)でみるとまさかの11位らしい pic.twitter.com/IctXSzMVG0 September 14, 2024

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です