徐脈がつづく

火曜なのに週末の切なさなのはなんでだろ。中年キキキでもない(10年遅い September 10, 2024

某所で公開投稿につくスパムで「長大は背中を刺されて、必ずしも人をだますとは限りません」って、元ネタはなんなんだろか。機械翻訳してるだけなんだろうけど。北野広大だったら熱中時代なんだがあっちにはなかろw September 10, 2024

いつのまにか、Search Console Insightsに移行してたんかな。レポートが来るようになってた。そのサイト、閉鎖予定なんだがw September 10, 2024

庭先ゃ多摩湖 https://t.co/Bdr88JhUWG September 10, 2024

すばらしい施設です。「野犬の仔犬チトー」にも出てきます。よろしくです。ドッグレスキュー熊本の危機を! 犬猫たちの為に移転先での修繕費をご支援ください! – クラウドファンディングCAMPFIRE https://t.co/L81kcBPs11 #クラウドファンディングCAMPFIRE @campfirejpより 伊藤比呂美 (@itoseisakusho) September 10, 2024

三連休が二回もくんのか(カンケーナイケド September 10, 2024

北京ビキニって、おなかの表面積的に効率的に冷やせると思うのね(人前ではできんけど September 10, 2024

子どもの頃、くるくる回してチョイスする3色ふりかけってのがあっていつもごま塩だけ残ってたけど、この歳になって食べてみると香ばしさとかあってほんと美味しく感じる。ごま塩さんごめんなさい pic.twitter.com/s3HNRALfIK September 10, 2024

13日(金)はエレベーター点検のため午前中おやすみとさせていただきます(ヒャッホー September 10, 2024

スマホの光学ズームはPixel6Proで遊べたけど実際はトリミングのなんちゃってズームで事足りるので、16Plusでおらは十分。ただ買えない(512GB+AppleCare+つけて216600円 September 10, 2024

永久脱毛かメイクする感じだったら諦めていいと思ってる青ヒゲ September 10, 2024

走り出したら何かこたえが出るだろなんて俺もあてにはしてないさ September 10, 2024

通関後のクロネコさんって、ステータスが空港近くの荷受センターから突然現地配達中になるのよね。ドライバーさんも国際貨物はわかりにくいんですよーって言ってた(未指定だと最短で持ってきてくれる September 10, 2024

SEPTEMBER / Earth,Wind&Fireがふんわりで流れてる。懐かしさと切なさが蘇るねぇ September 9, 2024

徐脈通知がハンパないので古いスマートウォッチで、しばしごまかす。バッテリーの減りは弱りつつあるMiSmartBandと大差ない5日間程度。いい感じw※徐脈は確定診断済で問題なし(BNP3.9以下、CK74) pic.twitter.com/U3JW2OGNXB September 9, 2024

体重戻ってた。スポンジか September 9, 2024

お外の気温が28度もあるし湿度も高いねぇ September 9, 2024

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です