古いアルバム整理をしたら

今村直美の歌謡曲でないとでかかってた。なかなかインパクトの歌詞だけど、ソウルフルな歌声がいいねぇ // 田中あいみ「TATSUYA」MUSIC VIDEO https://t.co/kJDxfaKGiGAugust 1, 2024

yonrajaさんもほんとすごい // マハラジャ盛上げユーロビート詰合せギフト https://t.co/HfGoFz2CTaAugust 1, 2024

配送のおじちゃんとバイクの話してて「私の免許は昔取ったからナナハンも乗れっとですよ。あなたもでしょ?」と言われた……自動二輪に繰上げ更新された軽自動車免許は、1965年に廃止されとるわいw
August 1, 2024

37.1度を記録(体温ではなくAugust 1, 2024

増えたのか露呈しただけなのか…。2024年上半期で、懲戒処分となった全国の警察官は114人(福岡県警だけで12人)。逮捕された警察官は27人。大衆紙に出てたA川警察署の50人は入ってないんだろうか。ダントツで福岡超えるが(そういう話ではない // https://t.co/Kst2Yo1gTUAugust 1, 2024

どう板橋区とは、My pleasureです。August 1, 2024

そして出てきた。ボンゴワゴンもいい車だった。足が熱くなるけど pic.twitter.com/NBKWriv52sAugust 1, 2024

初代お猫さまの写真発掘。たぶん昭和48〜9年くらい。三代目あたりまでは名前つけてなかったのよね pic.twitter.com/KiKsEWGuUSAugust 1, 2024

節目にアルバムのメンテナンス中 pic.twitter.com/pcs9FqJ7cKAugust 1, 2024

おひるごはん。みんな揚げちゃう♡クリスピーになっちったw pic.twitter.com/kDOMCXFLkvAugust 1, 2024

警察車両の前でだけアイドリングストップするならそんなマフラーつけんなよwJuly 31, 2024

朝に一気に曇るの3日目。すぐ晴れるんだろうけど。夕立は3日続くと言うものね。今朝の明午橋通り、白バイさんががんばってますよJuly 31, 2024