テッパンはたべものです

LINEのアップデートのポップアップでたので案内のまま進めたら更新されるのかと思いきや、多重起動の警告出るなどw(LINEが2つはいってしまった状態)
上書きせーよ自分でポップアップしてインスコさせたアップデートなんだからさJuly 31, 2024

「人のふり見て我が振り NOW ON SALE」ってTシャツあったwJuly 31, 2024

なぜか篠栗~♪(荷が。July 31, 2024

家計簿と日誌締めたら自由爺July 31, 2024

コメダのかき氷の普通サイズが気になるJuly 31, 2024

秋津の家の2階から西武園の花火は上の方だけ見えてたな。ユネスコ村の上のお寺の除夜の鐘も聞こえてた。今はもう無理やろな~July 31, 2024

あさごはんポン酢とマヨと鰹節はテッパンです(たべものです pic.twitter.com/pCVBL4M9j9July 31, 2024

貢がせて搾り取ったら看板替えるってのは昭和の時代から続く手法よね。古い運営企業はそのまま残ってたりするけど今は28万弱で簡単に法人つくれるし…July 31, 2024

そして、夏空へ。July 31, 2024

おいらの時代は電子ブロック。今はRaspberry PiがあるもんねJuly 31, 2024

まぢすかー!?あのレカロが?!SRは一時期お世話になりました。TRD“タイプ”とナルディ“タイプ”が一番自分には合ってたけど(ォィ // 自動車用スポーツシートの独レカロ・オートモーティブ社が破産申請(日刊自動車新聞)https://t.co/RuhNFzpp2hJuly 31, 2024

今日は「植物」「動物」「コンピューター・ロボット」「鉄道」 夏休みSPだねぇ // 子ども科学電話相談 – NHKhttps://t.co/RdiVgzRlpMJuly 30, 2024

本人確認もしてあるからクロネコメンバーズから置き配指定できると思ったがすべてではないらしい(項目がない)。荷主側で禁止設定してるということかJuly 30, 2024

あとどれくらい……July 30, 2024

久しぶりの叫ぶ詩人出た。しかもこんな時間にJuly 30, 2024