外干しがいいよね

都庁輸送組合で〇〇局のドライバーしてたけど、そんな運転するような人間はおらんかったけどなぁ… June 21, 2024

あらいやだ。もうこんな時間 June 21, 2024

あら。新千円札の北里柴三郎さんって小国町ご出身だったのね(くまにちすぱいすで知る // 7/3から新千円札の発行スタート! 北里柴三郎博士の古里で遊ぼう https://t.co/VG8kAgQskd #spice30 June 21, 2024

塩vs醤油 pic.twitter.com/rqnLUt7Sik June 21, 2024

明るくなってきた♪外干しにChange! June 21, 2024

新しく大きいまな板を買ったら、包丁の指先ガード?グリップ下部の突起が当たってとてつもなく切りにくくなった。まな板の端でカットすればいいんだろうけど、まな板大きくした意味なくなるしな June 21, 2024

夏至なのねん June 21, 2024

初めてのショートステイをさせた時に、お迎えに行ったら私のことを忘れてたのはショックでした。絶望感よりもたった二泊で進行してしまったことで自分を責めてしまいました。あとから考えたら代替案もなくしようがないことなんですけど…#ふんわり June 20, 2024

小雨ムーチョの中、洗濯モンを外に干す勇気はありませんでした pic.twitter.com/YXEWeJLyBO June 20, 2024

やっと買える(涙 https://t.co/JKSrdVVcnN June 20, 2024

晴れ予報に変わった June 20, 2024

雨+風の音もする June 20, 2024