包丁いっぽん

熊本市 避難所開設情報も来た // 防災情報くまもとhttps://t.co/NThIpv0XBn June 22, 2024

熊本県防災情報メールサービスで「高齢者等避難」が来た。明るくなったので油断してた。今夜半過ぎの天気予報か強雨になってる//熊本市中央区の天気 – Yahoo!天気・災害https://t.co/GG7UD2q06s//防災情報くまもとhttps://t.co/NThIpv0pLP June 22, 2024

風つよ June 22, 2024

改葬のための手続が大変だったのは、元々のお寺がほぼ廃寺になってしまってて、代理?後見人のお寺とのやりとりが発生して改葬許可申請書提出までのプロセスが増えたため。普通はもっとスムーズなはず June 22, 2024

墓じまいがトレンドに上がってる(クリックはしない派)けど、共同墓地で永代供養を選択する人は多いと思います。地元の業者だと50万前後だったけど、1ストップできるネット仲介業者だと半額程度の見積り。うちは改葬手続(大変)→石材店が解体整地、葬儀屋の提携寺院の樹木葬へ引越した June 22, 2024

JCBのタッチ決済すると10%キャッシュバックキャンペーンの案内来たけど対象店舗が少なかった June 22, 2024

おぉ // 関孫六について | 関孫六ブランドサイトhttps://t.co/t6wxyxglXT June 22, 2024

ということで、子供の頃から長年使ってた包丁にそっくりな彦六じゃなくて関孫六というのをデザインだけで買ってみた。関孫六は貝印のブランドらしい。ずっとシャープナーは貝印のを使ってるから間違いなかろ。知らんけど pic.twitter.com/nqo7uIQ3Ec June 22, 2024

小泉孝太郎くんが表紙の本がポストに入ってると思ったら極薄になってもがんばるタウンページだった June 22, 2024

冷やし中華つくって軽く火傷してん(コンロ横で磁器が熱伝導 June 22, 2024

一番の熱源だと思ってたタワーPCは無罪か。再構築したファンレスPCから戻すか(オバカ June 22, 2024

熱源は俺か pic.twitter.com/Zmy71tK4LC June 21, 2024

そしてイコライザー沼にはまる(楽 June 21, 2024