最強!!

模様替えも3周くらいして結局元に戻ること、あるよね June 23, 2024

ソースも提示せず海外ECの不安を煽る記事はその手のライターが書いてる場合が多い(そのライターの過去記事を参照)国内決済会社を経由して決済関連リスクを減らしたり、マケプレよりも完璧な表示サイズで届く服とか気をつければいいところもある。ただマケプレやオクで出ている商品がかなりあるw June 23, 2024

雨が降り出したです June 23, 2024

ねぎまと瓶ビール。最強の組み合わせ pic.twitter.com/QLCCNneCc5 June 23, 2024

風が変わった June 23, 2024

お洗濯したくなるくらい天気回復してるんだけど、一気に崩れるのかねぇ June 22, 2024

薄日がさしてる。なんなんこの天気 June 22, 2024

レターパックは600円になるのね pic.twitter.com/UuuClVdQI3 June 22, 2024

今年初の熱帯夜だったのかな? pic.twitter.com/Z1oLZomm7c June 22, 2024

天気予報変わってた June 22, 2024

3時です。オッサンです(トゥルルートゥットットゥルル- June 22, 2024