オナシャス(古

一時保護ならともかく20歳の長寿猫も結構いるもんね。 うちは信頼できる友人にお願いしてたけど独り身になる人には後見人も必要かなと個人的には思う…。 // 高齢の飼い主がペットの世話をできなくなったら――人と動物が最後まで幸せに暮らすために準備すべきこと news.yahoo.co.jp/articles/8917b…
posted at 22:48:23

今日も今日とて100円バーガーと焼きポテト。 あ。レコ大やってる。 pic.twitter.com/0KALKsoMQR
posted at 18:04:16

たまにスマートウォッチがブルってなるのは座りすぎ注意ってことだったらしい(汗。
posted at 17:23:47

“うちはうち、よそはよそ”の意味をシミジミ感じる。
posted at 15:34:36

領収書と入金票の準備しとくかね。
posted at 15:32:05

小6とV6が並ぶニューストピックス
posted at 13:48:01

肉じゃがうどんおいちぃ
posted at 12:53:50

今年のできごとのひとつは、ラジオ回帰かな。 参加する余裕はないので聞くばかりだけど。
posted at 11:38:05

今年最後の発送分。 よろしくオナシャス(古。 pic.twitter.com/UZgt27tTVZ
posted at 11:14:59

気温あまりあがらないのね。
posted at 07:51:46

本体の更新でウィジェットが一切編集できなくなって焦ったりなんかしてないんだからね(涙。 これにて年またぎの仕込み完了。
posted at 00:06:04

やっぱ「誤報の訂正とお詫び」の記事が出た // www.automesseweb.jp/correction2021…
posted at 00:04:21