パフェおやじ「ローズパフェ」編

「ローズパフェ」なるものを先日発見し、さっそくそのパフェを食べるだけのために鹿児島に行ってきた。
場所はフラワーパークかごしま内にある、花音。
そこにある季節・数量限定の「ローズパフェ」だ。

ただ思ったほど数が出ないということで、もしかしたら来年はメニューにも載らないかもしれないらしい。値段は900円とちょっと高めというか、かなり高めに感じるかもしれないけど、人工フレーバーによるトゲトゲしいものとは違い、手間ひまかけて作られたことが一口目で絶対わかるほどのもの。
ここの料理はどれもおいしいものばかりで、もし食べ過ぎたとしても、散歩&プチ登山なんてのももちろん園内でこなせるわけで安心です?!
本日のお気に入りの花。

名前わからん。
でもそのタクシーwのような色合いがとても私をひきつけてくれた。