ETC毎月100台プレゼントだってっ!@九州

※このエントリーの情報は、2008年12月末日をもって終了されるそうです※
明日、久しぶりにETCを使うので見ていたら、毎月100台プレゼントなる情報を発見した。
>>トクトクETC。NEXCO西日本 九州もっとETCで走ろう会 ETC車載器プレゼントキャンペーン
ETCで走ろう会会長は、なんと藤原紀香さん。ほんまかいな!?
諸条件などはサイトにて徹底的に暗記できるんじゃないかってほどに熟読してください。情報の利用についてはあくまで自己責任です。
一見ヤバイ系サイトかと思っちゃうんだけど、ちゃんとNEXCO西日本の関係サイトのようですねぃ。
補助金制度が規定数に達してしまって終わってましたが、これでしばらくはよさそうかな?
ただしセットアップならびに取付など関連経費は自己負担ですね。
セットアップはオートバックスなどでやってくれます(セッティング用仮カードを挿すだけなので車両本体設置後でもOKデス)。