SASを聞かない理由

私はメジャーが好きじゃない。
売れれば売れるほど気持ちは離れてしまう。
そ。ただひとつSASを除いては。
年内での無期限活動停止の公式アナウンスを受けて、SASのリクエストはしなくなった。
先日日記にyoutubeのハリコして以来SASを自分から聞いてない。音楽SDからも抜いてしまった。
無期限で活動停止に入ることは“前向き”であることを宣言しているので反対ではない。過去にも何回か似たようなことがあったし。
だけど“無期限活動停止”が決まってはじめてSASをメディアで取り上げられることには違和感を感じるの。もちろん商機なのはわかってる。だけどひねくれたファンとしては受け入れたくない。
よくゲージツでも言われるが無くなってはじめて価値が上がるものは本当はそれほど価値はない。
それは現存していても壊れることはあるわけで、消える美学ってのは認めたくないから。人間の命もそう。
まぁあくまで“ひねくれもん”のワタシノキモチデス。