ロックだぜ

夕焼け酒場の番宣流れて、西島まどかさんは??と思ってwikipediaで確認したら昨年末で引退?!webアーカイバー以外でログも確認できない(涙。 さらなるステップを踏まれたんだと信じたい……
posted at 23:39:40

ちょんまげやっこ姉のおんな酒場放浪記はじまた♪
posted at 23:02:47

久野知美さんの番組はじまた♪゛
posted at 20:06:07

洗濯物の乾きが良かったので洗濯機2回回しちゃったわよ(暇人。
posted at 18:48:22

いいお湯にございました(ポカポカ
posted at 18:13:33

「そっち来るけん(そちらに行きます)」と同じ!?
posted at 15:34:01

自分で買った車を受け取ることを「納車“しました”」って表現するのは今どきなのかえ?!
posted at 15:33:35

午後のアップルティー
posted at 15:14:03

とりあえずロックも同じブランドにしてみる(イミハナイ。 pic.twitter.com/5quAhWtDMu
posted at 14:59:05

もっちり餃子、食べたい。
posted at 14:34:42

うへー // 税や社会保障の国民負担率 21年度は過去最大の48.0%の見通し(TBS系(JNN)) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/ba3a3…
posted at 14:33:56

お外があっかるい。
posted at 14:14:59

昔の東大和の前はよく通ったな(会社が南街だった。 // 埼玉が誇る老舗ギョーザチェーン 味を180度転換した決断の裏側(日経クロストレンド) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/cbe74…
posted at 12:24:37

radikoからGoogle CalendarにOA日時飛ばせるの便利ね(イマサラ。
posted at 12:00:41

一部配信で2022年型 #スーパーカブ の予約ができましたとコメントが…。 角型断面フレームとロングストロークエンジンはタイカブと同じなのかね。O/Eは追加されんの? ビジネス用途がメインなのに価格がどれくらい上がるのか。輸入部品の国内組立なのか。ABS/CBSはドラムでも可能だけど。 妄想楽しいw
posted at 10:30:03

はやーい(泣。 来週のテーマは「チャレンジ・挑戦」ですね。 また来週でございまするー よい週末を #らじるラボ
posted at 08:55:23

2月は3日分余計に払ってる気になる。
posted at 00:50:50

リジーちゃんの表情めっちゃたまらんw // もしもタイタニックのヒロインが猫だったら?思った以上にしっくりくる件 : カラパイア karapaia.com/archives/52310… #karapaia
posted at 00:03:39