ここ数日毎日200人以上が

三年前の今日、熊本では春一番が吹いたらしい。 fbで風を楽しむおっさんの懐かしい画像も出てきた。 この時は本山に住んでたんだったな。 pic.twitter.com/qqjnCgWxZi
posted at 21:14:10

訃報 RCCラジオ人気パーソナリティ 一文字弥太郎さん亡くなる 広島(RCC中国放送) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/de9e4…
posted at 20:50:33

リスナー層が高齢なので若い人welcomeですよーってw 正論っ(ォィ。
posted at 20:32:03

タブレット純さんの #音楽の黄金時代 を聴いていてはじめて知りました。ショックです。 // 松鶴家千とせさん死去 1カ月前の最後の舞台、終演後も熱く語り続けた84歳 記者が悼む(よろず~ニュース) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/7f32a…
posted at 19:28:11

季節モノ pic.twitter.com/RNwtBGK9Bd
posted at 18:47:30

撮ると勝手に強烈なポートレートみたいになるのでオフれるようにならんかなー。 クロップをよくするのでピンぼけばっかりになっちゃうw
posted at 15:13:40

明日の最高気温は今日の深夜らしい // 熊本市中央区の天気 – #Yahoo天気 weather.yahoo.co.jp/weather/jp/43/…
posted at 14:09:44

木骨造(ティンバーフレーム)風のデザインって好きやわ。 pic.twitter.com/GSFtXUvycf
posted at 14:04:25

楽天市場で見つけたクリアランスセール中のモコモコカーゴパンツがなかなかいい。福助のテカテカ防風タイツと合わせるとバッチグー(懐古。
posted at 13:32:37

ちょい焦げクリスピーな #からあげ おいちぃ。 pic.twitter.com/flLk9OQKeW
posted at 13:04:59

プライムビデオでやってる、ザ・チーム/ヨーロッパ大捜査線とBOSCH/ボッシュのオープニングが似てる気がすんのよね。 国も違うからまぁ関係ないんだろうけどさ。
posted at 13:01:43

ここ数日毎日200人以上がお亡くなりに… // ワクチン3回目接種も母親が死去 娘の訴え「ひとごとだと思っていた」(日テレNEWS) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/dc8f7… pic.twitter.com/qaMgoczRZK
posted at 11:47:00

まとめで…… // 【訃報】コロナで体調悪化し療養していた広島の名物ラジオパーソナリティ 一文字弥太郎さんが2月18日に死去 matomebu.com/news/fuhou2022…
posted at 11:35:16

一文字弥太郎さんの件、まだ受け入れられません。 広島の方々と繋いでいただくきっかけとなった方でした。またお会いできると思っていたのもありお礼もちゃんと言えてない。 ラジオで聞きましたという書き込みがあったので、これから情報がまとまってくるのでしょうか…。 残念でなりません。
posted at 11:13:53

浮浪雲のあの雰囲気好きだったな
posted at 10:41:13

三時のおやつはなんだろな
posted at 02:28:53

ソニックブームってそんなに届くんだ。 5分後に撮影された高度6000mの飛行機雲とか、数学強い人なら計算で出せそうよね。
posted at 00:39:24

スーパーカブ110タイ仕様(通称タイカブJA56)がシングルシートだったらなーという方は、本国ではオプション品か?!とも一部で書かれてたキャリア同梱のシングルシートキット(一部純正パーツみたい)を輸入代行してくれる業者さんがネット上にいますわよ(ムニャムニャ。
posted at 00:03:42