楽天LINK機能削減か

最近協業ビジネスの勧誘多いよね。 代表者はなぜかみーんな4つくらい会社名使ってたりする。いやまぁいいけどさw がんばってくださいね。
posted at 18:07:08

うなるHDD
posted at 17:27:17

今日はまた時間が経つのがはやいなぁ。
posted at 17:19:37

やってることが魔女狩りだわな。
posted at 17:04:42

人災やんか。
posted at 16:49:52

おいらのiPhoneもとうとう楽天LINKではなく純正アプリでSMSが届くようになったぞい。 pic.twitter.com/23Hn0stJAI
posted at 16:10:56

アフターの逃げ道も準備済みなんだろね。
posted at 15:17:37

また配信ビジネスの無料セミナーとかがワラワラ出てくる。同じところが広告打ってんのかな。
posted at 14:48:21

もっともメジャーなとこだと思う。 ポン出し最高です。 // 効果音ラボ soundeffect-lab.info
posted at 13:53:30

こもく商店さんの瑠璃色の新しいお皿いいなー。大好きな色。
posted at 13:11:34

壁が熱い時以外は24時間29度設定だわねうち。
posted at 08:54:36

おにぎりの海苔はシャケはパリパリ海苔で、おかかはしっとり海苔がいいw // #らじるラボ 8時台 | #NHKラジオ第1(福岡) radiko.jp/share/?t=20210… #radiko
posted at 08:51:56

ど。スチールラックもバラすかね。
posted at 08:43:29

もう28.4度かえ。
posted at 08:41:51

スイスイ〜っと七夕🎋の日。
posted at 08:38:13

あー!マット変えた(マットレス→高反発マット)んで枕の高さ合わないんだなこれな。
posted at 05:05:34

こんな時間に大声出されんのほんと気が散る。窓開けてんのかな。
posted at 00:26:20

首の左から左肩の痛みがなんとなく広がってる気がする(泣。 寝違えか筋肉痛か。
posted at 00:03:09