おるのもんにゃ

週末の4日間連続雷⚡️マークいややなぁ。大荒れなのかな。
posted at 19:32:02

こころ旅はやくも秋の告知だ。
posted at 19:30:10

#こころ旅 すごいオープニングだった。芝居見てるみたいな。 いよいよ北海道だー!
posted at 19:01:13

おるのベッドが見当たらん! このクッションもらうけんよかもん。 pic.twitter.com/p8ORFtcfGK
posted at 17:10:25

7月10日から熊本市第5期受付開始だそう LINEで表示されてた。 // 【新型コロナワクチン接種】ワクチン接種について(熊本市) 最終更新日:2021年7月6日 www.city.kumamoto.jp/hpkiji/pub/det…
posted at 15:53:16

Yahoo天気アプリにタイムラインが付いてた
posted at 12:56:24

試供品が1番効く。
posted at 12:40:05

あー前に投稿されてたまるごとメロンパン号ってこのドラマのだったのね。
posted at 12:15:19

昔つくったデジタルサイネージ用のプログラムと同じ名前のドラマやw
posted at 11:33:11

目立ちたがりの素人を活用して経費を浮かすパターン。
posted at 10:33:29

千光山生善院(猫寺)行ったのもう2年前にゃりねぇ。
posted at 09:41:49

“包丁を超えるスライサー”めっちゃ気になる。 でもNHKラジオだから商品名わからんw
posted at 09:21:16

うっそ。クライアント名出しちゃうんだ。 時代かねぇ(ロートル。
posted at 00:09:52