クールダウン大事

但し、蝦蛄ととろろ昆布は除くAugust 20, 2024

ユミの細胞たちって実写+アニメの作品があったけど、それとは別みたい。豪華すぎて見てみたいAugust 20, 2024

昨秋アレルギー(アレルゲン)検査したときの結果をやっと見つけたん。鴨ケ谷じゃなくてカモガヤ(イネ科)はところによってはほぼ一年中というおはなしは聞いてた。ただし飛散距離は風次第だけど数百m程度らしい pic.twitter.com/9DQ8JZAOkdAugust 20, 2024

中から冷やすしかありません(アマーイ pic.twitter.com/d0jeGE0XVrAugust 20, 2024

週明けから35度以下って予報は吹っ飛んだのかしらAugust 20, 2024

とてつもなく面白そうだぞこれw // 【公式】「踊る!さんま御殿!!」沿線バトル”埼玉編”SP 8月20日(火)よる8時00分〜!! https://t.co/Czy30tdL9CAugust 20, 2024

耳福♪゛ // ふんわり ベイビーブーを堪能するだけの時間(2) | NHKラジオ第1(福岡) | 2024/08/20/火 09:05-09:55 https://t.co/rJw2xtijpm #radiko #シェアラジコAugust 20, 2024

朝0530にエアコン防カビ機能入れた状態でOFFって、今くらいの時間に室温30度超えてからエアコンONするのと、入れっぱとどっちが節電になるのか分からんなぁ。2022モデル pic.twitter.com/eda4KBS2fyAugust 20, 2024

思いっきり右足攣って目が覚めたらば雨が降っているAugust 19, 2024