周辺だけ降ったらしい

運動能力とか技量で競技のクラス分けするのって難しいのかなAugust 5, 2024

うなぎやさんの天丼おいしいんだよね。そばやさんのカレーうどんもおいしいんだよね。と思いつつ、おくら丼August 5, 2024

そして二度上がってるAugust 5, 2024

このまま気温上げなくていいよ特殊効果さんAugust 5, 2024

朝より涼しい夕方 pic.twitter.com/CwoGBtiM7CAugust 5, 2024

突風でビル揺れた(気がするAugust 5, 2024

Yahoo見たら「熊本県熊本市中央区警戒レベル3相当」って出た。降るのか?! pic.twitter.com/rWrYPq0pZaAugust 5, 2024

猛暑の帳尻合わせでプチ氷河期とかもやめてよねAugust 5, 2024

指摘してる人いたよね >>RPAugust 5, 2024

【日経平均株価 過去最大の下落幅を記録】1987年のブラックマンデーの翌日につけた3836円48銭を超えて4000円以上の急落となり、過去最大の下落幅を記録しましたhttps://t.co/G056WCqEhe#nhk_video pic.twitter.com/KhIMXUyCWR NHKニュース (@nhk_news) August 5, 2024

盗撮したからビットコイン寄こせというスパムはメジャーだけど、SPFもDKIMもPASSしてたりするAugust 5, 2024

愛のスコールはまだかいなAugust 5, 2024

番組名が“朝鰹”かーうまいのかなーと思ったら「朝活を」だったAugust 5, 2024

裏垢の誤爆だろうが責任は負わないとな。これで逃げてしまったら自分の人生を否定することにもなりかねんAugust 5, 2024

3年前の同媒体の記事ではまだ5つはあったらしい // 同じホームに列車が「縦列停車」する駅5選 電車と気動車の対面も!? | 乗りものニュース https://t.co/oeZMnfnKQwAugust 4, 2024

“全国唯一”ということは、西武池袋のレッドアロー専用のりばと在来線のりばが縦列停車になってたのも無くなってるのかしら // 全国唯一の珍風景「特急の寸止め縦列駐車」まもなく見納め! 乗務員も「緊張する」一体なぜこんな方法を? | 乗りものニュース https://t.co/yCh7idm2wyAugust 4, 2024

たまには確認しようね。電源タップ(5年以下が多い)同様に意識して使わないとねb
//
Wi-Fi(無線LAN)ルーターをお使いの方へ 警視庁https://t.co/36c8iXNv0j
[参考]家庭用ルーターの不正利用に関する注意喚起について 警視庁
https://t.co/JzyfEOvDfbAugust 4, 2024