Ivorishベイクドチーズケーキうまー!!

ヤナセにしたほうがイメージいいかと July 7, 2024

気温のせいですかねぇ。叫ぶ詩人とは別のおっさんが出没 July 7, 2024

うはw // Deadpool’s “Wet on Wet” Teaser https://t.co/BVdTTKF4XU July 7, 2024

「ボブの絵画教室」なぜかよく見てたわ~ // Bob Ross – Mountain at Sunset (Season 12 Episode 10) https://t.co/F8MvTiNz6W July 7, 2024

熱風や July 7, 2024

7月第3月曜の15日は海の日なんだねぇ。「世界の国々の中で「海の日」を国民の祝日としている国は唯一日本だけ」らしい // 「平成14年「海の旬間」実施要領 | 国土交通省」よりhttps://t.co/1fHp8G0n2K July 7, 2024

鈴木A樹さんの商用素材をトップに使いまくってる京都のショッピングローン会社のCSからワンギリ。迷惑電話系で検索すると多数の同様行為を確認できる。最近は有名タレント素材でもサブスクで月数十万円(無名なのはタダ同然の)からあるけど乱用もいいとこだろ。イメージ悪化しかない July 7, 2024

ぼちぼちばくだん処理に行かねば。#天草 #牛深 #原蒲鉾店 #ばくだん※「ばくだん」はたべものです pic.twitter.com/CCAwzLBF0A July 7, 2024

前より5cm小さいジーンズ買ったけどまだ商品説明より3cm大きかったので、交換=返金+再注文ってことで、初めてtemuの返品をしてみた。翌日にはノー伝票でS川さんが引き取って行った。販売元amaの時と同様に簡単なのね。到着前に事前返金可だし July 7, 2024

んまー!!フレンチトースト専門店Ivorishさんの #ベイクドチーズケーキ pic.twitter.com/p7H2Itmk13 July 7, 2024

星のラブレター/THE BOOM懐かしいなぁ。カラオケLDに入ってた July 6, 2024

昔と違い脊髄反射的にヤエ~を返す余裕がないときもある(ゴメンナサイ。そん時は頭だけ下げてる July 6, 2024

熱帯夜のもう一つハードな呼称とかあるのかな July 6, 2024