終末トレインどこへいく?

フォトグラファーは名探偵 を観てたら、白バイ野郎ジョン&パンチのパンチ(エリック・エストラーダ)が出てきた。陽気なキャラですぐわかった June 19, 2024

よく国道三号線でみかける、超絶改造リアカー引いてる自転車ニキが、ベネトンカラーになってて、さらに傘までついて全天候対応型に進化してたwもちろんヘルメット着用してた。すごいなぁ June 19, 2024

板っこんにゃくっジャ~ンボ!ねじねじこんにゃく大好き~♪こんにゃくともつ煮は群馬のイメージあるわね pic.twitter.com/gHju81FX40 June 19, 2024

バイクで真夏の業スー行きはリアルに体重2kg減だけど、今日はこまでは行ってないはず。だけど足の指が攣りまくってて体内水分量やばそう June 19, 2024

おぉ。ほんまや。Googleで「猫」を検索して、あしアイコンクリックしてクリックすると…(かわいい鳴き声つきhttps://t.co/5f52DBeJ2P pic.twitter.com/LhXgA7T0ba June 19, 2024

追加報道が出た。これは… // 上熊本駅の屋根落下「補修提案も市が応じず」 損害賠償を請求された業者側が反論会見(熊本日日新聞)https://t.co/bNUP6xc3lI June 19, 2024

子どもの頃に何度か行った吾野の池袋線陸橋下の河川敷(今はフェンスが建ってる)が #終末トレインどこへいく? 第一話に出てきて鳥肌モン // 飯能市, 埼玉県 – Google マップhttps://t.co/g4SI3sv6bf June 19, 2024

おひさまマークは明日の朝までか~。次はもう来月みたいな pic.twitter.com/eCzLxv6HX5 June 19, 2024

「エヌビディア」ってカタカナで書かれるとあれだけどずっと使ってるから嬉しくはある。エヌビーディアってずっと言ってたけどさ June 18, 2024

預託金没収の方が、広告費よりコスパいいと判断された広告代理店の現在地について June 18, 2024