キーボードは叩くもの

キーボード当日届けてくれるなんて、ほんと助かるわぁ。amazonさまさまや。「郵便受けに配達しました」と通知が来た。郵便受けに入ったん?!確かに「郵便受け」の“中”とはなってないもんなwいつもあざます!! pic.twitter.com/uHv63PIhZI June 15, 2024

反対車線はやり直しになったみたい…で、また夜間工事。しょうがないけどさー June 15, 2024

紅しょうが は #すき家 のが一番すきや(トレンドはクリックしない派 June 15, 2024

そのあとに運転したらどうなるか、酒飲む前に想像できるやろもん… // 飲酒運転の車と信号機に挟まれ女性死亡 運転していた男現行犯逮捕【熊本】(TKUテレビ熊本)https://t.co/aTCuxGtnuP June 15, 2024

田舎道の軽トラでとんでもなく早いのはよく見た。正丸と多摩湖w June 15, 2024

ラジオで流れてる朗読の内容が、保育園の先生と園児の父親が付き合ってる話で、ちょっとおどろいたり時代なのかなと思ってみたり June 15, 2024

いろいろ試したけどね[参考]エレコムのFAQ // エレコムトップ > サポート情報 > 製品Q&A「チャタリングが発生する」https://t.co/xM1IRSHN9E June 15, 2024

二発目以降をキャンセルする可能性があがるソフトフェアでKeyboard Chatter Blockerってのもあるみたいだ。ChatterLogも残す仕様 June 15, 2024

チャタってきたので新キーボード探しに迷走中(ビョーキ)フルキー有線のPerixxも候補に入る始末。ここ数年ではiCleverのキーボードが過去最高に好きだったんだけど一年過ぎた頃にチャタリング。今のは世代交代してるらしいがレビューを見ると…昔の富士通のコンパクトキーボードねーかなー pic.twitter.com/ZWK82qPUm4 June 15, 2024

「年齢不問、20~30代活躍中」って、それ絞ってるよね?…というツッコミはしない程度にはなってきた June 15, 2024

そしてみごとに400g体重増加。明日まだ増えるんだよなこのパターン。週明け水分取りまくりつつ絞る(決意表明 June 14, 2024

佐賀の三瀬 #ひの木屋うどん のこんにゃくずし。うまし三瀬トンネル手前 (旧道からも進入可)デザートの黒蜜さしこん(150円)もあり pic.twitter.com/dDyHTXMsBV June 14, 2024

いつの日かの #佐賀のエッフェル塔 pic.twitter.com/CvWGFmJB4Y June 14, 2024

複数台の消防車が明午橋を渡っていった June 14, 2024

エアコン止まるとこの室温。熱源は自分か? pic.twitter.com/yQ1ULrNVd3 June 14, 2024