誰かが、いる

#おんな酒場放浪記 のお時間です。 寺澤ひろみさんからや。
posted at 23:07:50

ありえん。 周りの車止まってるし、救急車は最徐行からの進行だし。見落としようがないやん。 // 緊急走行の救急車と乗用車が衝突「救急車に気付かなかった」【熊本】(RKK熊本放送) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/df2b5… pic.twitter.com/LCRevBVpVN
posted at 22:47:47

嫌ではないけど鼻歌まで聞こえるものw 現場のプレハブかて。
posted at 22:16:53

AC/DCアダプタや他のバカでかいモバブだと電池なしで使えたので古いAnkerが電流不足だたったらしい。 pic.twitter.com/2zOM7jdVoI
posted at 21:30:48

子どもの頃描きまくってたのはこの5000系レッドアローだったな。室内ドアがオレンジ色のガラスで自動ドアだったけどそれは撤去されてる??らしい。 一度は乗りに行きたい… // 富山地鉄 特急が全廃へ 最後の1本「宇奈月→立山」運転取りやめ コロナ影響 | 乗りものニュース trafficnews.jp/post/117259
posted at 21:03:59

久野知美さんお疲れさまでした。 さびしいですがこれからのご活躍も楽しみにしております。 #てつおと
posted at 20:49:49

#こころ旅 の大間磯の夕日きれいだったー 和歌山は小さい時にバスツアーで行ったきり。昭和40年代はバスツアーが流行ってたw
posted at 19:28:41

#ゆうはん カロリーオーバーしとるやないかいw 酒はないよ。 pic.twitter.com/FKfSAF2Tyq
posted at 18:46:15

ライオンズナイターは、はっきりいってライオンズびいきですの頃が一番聴いてたかな。
posted at 18:01:39

なんと!?あの梶原しげるの本気でDONDONが復活してるやん // 梶原しげるの本気でDONDON | 文化放送 | 2022/04/01/金 15:30-17:45 radiko.jp/share/?sid=QRR… #radiko
posted at 17:40:50

初めてお会いする方とはこの歳になっても緊張する。
posted at 14:07:37

新年度ですし(カメラ変わりました。 pic.twitter.com/Vy52Yj4nKh
posted at 11:29:28

部屋の前に誰かがずっといるんだが。
posted at 10:17:43

天気いいけど風冷たい
posted at 10:04:10

“私は嘘をついたことがありません”(ドヤ。
posted at 09:02:26

密会密偵密告 大喜利かいなw #TBSスタンバイ
posted at 07:42:08

むぅ。 FWを昨日出たやつにしたせいなのか?モバブのみでは警告が出てGoPro10運用できん。 発熱対策できんやん。
posted at 00:34:49