DCACインバータ

なんか今日は投稿しようとしては消しを繰り返しまくってる…
posted at 19:29:32

フライデー揚げ物食べたいフライデー
posted at 16:02:43

ツイキャスでもレイヤー(コスではない)の広告出るようになってたのね。
posted at 14:04:38

火曜日もこれくらい明るい天気だといいな。この後崩れるみたいだけど。
posted at 13:22:22

シガソケからノートPCに直接充電できるやつって前から出品されてるけど、基板が焦げたというレビューも相変わらずなので、6つの保護機能と保証付きという国内法人(中華製だけど)のDCACインバータを注文してみた。 充電メインなので非正弦波w
posted at 12:59:24

echo dotさんを久しぶりに引っ張り出してアップデートして、またしまう。 Alexaの喋り方が少し自然になってる?
posted at 12:38:56

セリフがちゃんとオリジナルの曲に合わせたイントネーションになってて身震いするわ。
posted at 09:56:26

THE FLASH(s6ep1)でフラッシュ・ゴードンのテーマが流れるなんて素敵すぎるw pic.twitter.com/w36Tiotzxy
posted at 09:54:03

くはー。斉藤由貴ちゃん卒業のセルフカバーいいねぇ。このアレンジ。
posted at 09:16:30

端的な言い方はよくないが、やはり孤立しない・させないコミュニケーションツールとして役に立ってると思う。 他のツールも使うけど今のとこ使用頻度は桁違い。 // LINEは心の健康に良い? コロナ禍のSNS利用調査(朝日新聞デジタル) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/8765d…
posted at 00:06:33