塩豆大福にゃ

こういう情報助かるわー // Amazonプライム・ビデオで3月に配信終了の作品【洋画・海外ドラマ】 – フロントロウ -海外セレブ情報を発信 #映画 #ドラマ #Amazonプライム・ビデオ front-row.jp/_ct/17435433
posted at 16:02:47

おやつターイム♪ #こんな怖いものは食べてしまってなくしてしまおう pic.twitter.com/Cwh4oZ5eMK
posted at 15:59:57

公助までのしきい値を思いっきし低く見積もってるのであればいいけども、そう聞こえないのよねぇ。
posted at 15:00:58

大丈夫v // 人生が「超生きづらくなる」マズい習慣の正体 「サボる」ことに罪悪感を抱かなくても大丈夫! | リーダーシップ・教養・資格・スキル – 東洋経済オンライン toyokeizai.net/articles/-/410… #東洋経済オンライン #Toyokeizai
posted at 14:53:31

母親もパラサイトBBAからの暴力で共依存に陥ってたのかねぇ…。
posted at 14:42:44

13代目ドクターになってからはスピンオフを観てる感じ。おもしろくはあるけど新シリーズのネタを全部使い切ってる感。 pic.twitter.com/GXFPoaxcZp
posted at 13:35:41

電源切入してフィールドテストしてもパートナーエリア接続だのう。
posted at 13:28:55

あのあまりにも悲惨だった事故の犯人は捕まってたんだね。しかも刑務所志願で故意に事故を起こしといて逃げてたなんて…。 // 刑務所に戻りたい……出所して2日後、盗んだトラックで2人をひき殺した中年男の素顔 www.dailyshincho.jp/article/2020/0… #デイリー新潮
posted at 10:27:25

スーパータイム(楽天ではない)の頃に初めて知った泣き虫愛ちゃんが、昨今の文春やセブンで取り立たされてる件でまた拝見するようになり、その成長に驚くとともに悲しい。 pic.twitter.com/bxF6hMk8Da
posted at 10:15:46

気温の立ち上がりがslow pic.twitter.com/XchC6mER0u
posted at 09:54:52

1970年代前半のリゾマン建て替え問題が一気に来るよ。 知らんけど。
posted at 09:30:27