健康診断結果発表の日

ジイ、フライパンで豚角煮作れることを知ってしまう。 // 【みんなが作ってる】 豚角煮 フライパンのレシピ 【クックパッド】 cookpad.com/search/%E8%B1%…
posted at 22:34:34

ほめてもらおう // なんでもほめてくれるガチャピン youtu.be/szrw88tz-3I 打首獄門同好会「はたらきたくない」 youtu.be/GR-mLGV0X1I
posted at 22:25:41

NMAXのシャコタンはよくあるけどハイリフトははじめて見たなw 乗り心地は良くなりそう。 その前にタイヤゃ変えたい。ScootSmartだとタイトに曲がる時にすっ飛ぶw
posted at 21:05:05

本国の人たちゃモディファイというかカスタマイズ具合がはんぱないな。 日本だと熊本で同じの乗ってる人はまだ二回くらいしか会ったことないw(気がついたのはだけど。 // BEST MODIFIED NMAX | COMPILATIO youtu.be/HqFButApIVM
posted at 20:44:11

なんか急に事業者向けフリーローンのバナーが出るようになったんだがw
posted at 18:36:40

10000系ニューレッドアローも一度は乗ってみたかったな。富山で走ったりしないのかな。
posted at 18:34:58

1人だけ50代って広告で全員20代に見えないのはなぜだろう(逃走。
posted at 18:27:41

ん。いつものことながら文字足らずですんません(滝汗。 無論、テクニックや芸で稼いでる人は大変だもんね。それはわかってます。
posted at 18:22:23

悲鳴は金額のせいじゃない。先行きの不安です。 たかが10万円も調達できないなら潰れる前に商売やめた方がいい。 求人があるうちがチャンスだ(おいらもだけど。 // 無利子無担保の10万円融資では、フリーランス・自営業者の悲鳴が鳴り止まない理由(平田麻莉) – Y!ニュース news.yahoo.co.jp/byline/hiratam…
posted at 18:16:47

パンを焼いたオーブンのトレイは掴むと熱いです(泣。
posted at 13:49:49

もう曇ってきたし21度はいかない気がする。
posted at 13:42:10

蒲郡が愛知だと思い出せた(オイ。
posted at 13:32:31

1月にやった特定検診の結果(ドウデモイイ。 昨年と大差なかった。 一部省略 pic.twitter.com/vtjW8FLOIY
posted at 13:18:34

途中東BPのGSの看板が見えてレギュラー147円になってたので慌てて領収書見直してしまったw プリカ会員だけども。 // [参考]熊本県 ガソリン価格ランキング – e燃費 e-nenpi.com/gs/prefrank/43…
posted at 13:07:58

たぶん今年モコには初給油w レギュラー135円まで下がってるー♪
posted at 11:54:02

チキンクリスプ3個ください(オナカスイタ。
posted at 10:29:16

ピンチはピンチです(涙目。
posted at 10:17:38

これね。 // 新型コロナウイルスの感染が拡大するなか、全国の介護事業所の2割余りで消毒用アルコールの在庫がなくなるなど、衛生用品の不足… www3.nhk.or.jp/news/html/2020…
posted at 09:53:34

こんなによか天気なのに夜は雨かー。
posted at 09:48:50

マスクしてると指紋認証がないと不便だ。 Androidだとスマートウォッチも信頼できるデバイスとして登録してればロック解除されるしね。エリアでも可。 ただ電子マネーのセキュリティだけはiPhoneの方が厳格ではある。
posted at 09:47:53

今日は定期通院日。 病院もガラガラだ。
posted at 09:38:19

これは16日以降も…。 年度内の分はもう諦めてアフターだけたけど夏場がなーきついなー。 リアルすぎてニヤけるしかないわ。
posted at 08:54:07

仲本工事さんには断られたのかな。
posted at 08:24:14

的場くんがーw “こうじ不要”ってひどいわー pic.twitter.com/uJ14XXAk4J
posted at 08:23:05