Amazonプライムビデオ見まくる日々

3月4日から、J:COM NET増速されたげな // J:COM NET回線の速度向上(増速)について | J:COM NET(インターネット・プロバイダ) | J:COM www.jcom.co.jp/service/net/sp…
posted at 21:59:29

“キツネを食ったねずみー”
posted at 21:53:42

Dlifeももう今月までだものねぇ。
posted at 21:45:58

春の引越しシーズン過ぎたらちょっとこわいもんがあるね。
posted at 19:50:26

こんな時間に科捜研の女やってるかと思ったらR-1ぐらんぷりだったw
posted at 19:14:10

タマが男を見せたの巻。
posted at 18:55:04

よしいくぞう。
posted at 18:31:45

ガマの油売りの口上じゃないが、一人が二人、二人が四人、四人が八人、八人が…… pic.twitter.com/IHQBpvW2As
posted at 18:09:18

夜明けSWは観に行かなかったけど、あまりにも酷評されてるので観ときたかった(コラ。
posted at 17:55:52

支払い方法を変更すると、なんと返済は月々たったの3000円!(一生払うことになるがな。
posted at 17:29:32

猫の腹時計って誤差が10分くらいしかないよね。17時のちゅーるの時間になると爆睡してても起きるw
posted at 16:49:56

毒自流通網を持たずにama損に対抗しようというのが間違い…というか勘違い。 あのやり方だと運送特約も結んでなかろう。
posted at 15:34:51

七円の唄また聴きたい…。 パクリではなくね。 // Ana Vidovic plays Recuerdos de la Alhambra by Francisco Tárrega on a Jim… youtu.be/fwjX-m4LkYk
posted at 15:19:30

HAWAII FIVE-0シーズン10で終了なのかー。寂しいな。
posted at 13:06:38

電球型LEDは省電力なんだけど、サークル蛍光灯型LEDってそれほどでもない。何が違うんだろ。
posted at 12:50:27

もう開き直ったのw リスト一気に消化中。
posted at 12:47:25

対テロエージェントの活躍を描h ファミリーマンは普通におもしろい。しかも家庭がゴタゴタしていて親近感わきまくりw インドのドラマは映画と似たようなお気楽なものかと思ったけどさにあらず。キレがいい。 #海外ドラマ #外国ドラマ #Amazonプライムビデオ pic.twitter.com/QF2WZ5FaRD
posted at 12:45:48

しばらく肉は食わなくていいな(と言ってみるテスト。
posted at 12:34:31

ジェスロギブスのような海兵隊員くらい真の強さのある主人公だな。
posted at 12:20:05

事前にすべき手続き全部終わった(まだ契約してないけども。
posted at 11:59:47

スカイライン-征服-すごいぞ。 地球外生命体による侵略を20階建マンションのペントハウスから見てる人たちが主役。ストーリーのほとんどがこのマンションで進む。 それをここまで作品に仕上げた力量がすごいw そして続編があるらしい。 #Amazonプライムビデオ #movie #映画 pic.twitter.com/YoVBixY9Y8
posted at 08:17:00