映画三昧

大食い嬢も萌えの時代なのね。
posted at 17:15:31

テラバル卒業して今日で2年らしいw(二輪)
posted at 12:03:53

アン・ハサウェイほどの目ヂカラが強烈な人も珍しいな。しかも自然。
posted at 11:59:32

ロバート・デ・ニーロとアン・ハサウェイのマイインターン(2015)観ようかね。
posted at 10:39:37

絶妙のタイミングでラーメンできた時にかかってきたお客さまからの電話くらいのかなしみ。
posted at 10:31:16

マシンはぼくだー ぼくはマシンだー♪って聴こえた。 マシン隼か。
posted at 10:05:59

木村多江さんのお声ほんと癒されるわぁ。 // Sound Library ~世界にひとつだけの本~ | FMKエフエム熊本 | 2020/06/07/日 | 08:30-08:55 #radiko radiko.jp/share/?t=20200…
posted at 08:53:02

南風だ。
posted at 08:34:28

エンコード速くしたいがためにGTX積んだの欲しくなるw
posted at 01:06:20

SF+バイオレンスアクション+ホラーな映画“アップグレード”かなり面白かった。 それほど深くないところで話が全部クロスしてて難しい部分もなく進みこういうオチかーと思わせたところで……。 これは文句なく★5つ。 pic.twitter.com/VPeezOuVbd
posted at 00:47:19

レベル3だと目の前割り込まれたら車間距離確保のために急減速とかするんだろうけど、真横からとか後ろから体当たりされるのはアウトよね。まぁ当たってくるのは全方向アウトか。 バイクのすり抜けに反応して急制動したり、カーブで防護壁に誤反応したって件はどうなったんだろ。
posted at 00:28:25