なんかあつい

南阿蘇鉄道のトロッコ列車運行再開かー。また乗りたいな。 // 南阿蘇鉄道 www.mt-torokko.com
posted at 19:37:12

おいらが #しゃっくりを止める方法 は、舌をキッチンペーパーでしっかりつかんで強めに“前方に”引っ張る。 この時、口は閉じておかないとえげつない音が出るしおいらの場合は止まらない感じがある。 下方向に引っ張ったらだめよ。 自己責任でねb
posted at 19:26:45

演出と装飾だらけのリアリティ番組とかね。
posted at 18:42:55

“この商品の発売予定日は2020年5月26日です”ってなっててもベストセラー1位って…。 あー予約がいっぱいってことかね(違。
posted at 16:54:46

扇風機の風が当たるのはいいけど、なんかあついw www.instagram.com/p/CAhXABBAQuZ/…
posted at 16:01:25

窓開けて扇風機つけて室温27.2度でギリ快適ゾーン内 pic.twitter.com/9NIonWUF7x
posted at 15:55:56

久しぶりに設置したハンコンの電源プラグを差し込むと本体側から火花が飛ぶんですけど(泣。 Thrustmaster T150の正規品でAmazon販売分だがメーカーのCSにコンタクトしたけど返答は15日後だって。
posted at 13:38:20

レンチン炊飯器って土鍋まであるのねw 蒸らすのはに長いけど加熱自体は10分なら炊飯器より節電か。 // 和平フレイズ 炊飯土鍋 ごはん おもてなし www.amazon.co.jp/dp/B00M7SI9TW/ pic.twitter.com/RTwYUL6BSu
posted at 09:48:46

よきかなよきかな // 氷室京介・布袋寅泰・吉川晃司 open.spotify.com/playlist/26s6y… #NowPlaying
posted at 09:39:33

炊飯器は水を少なめにしたらムラは減ったが米の艶が無くなった。みりんなり油でごまかせるがヒーターだろなぁこれなぁ。 次は大手やめてIRISの格安圧力炊かレンチン炊飯だなw
posted at 09:33:25

COMPLEXのライブが30年前かぁw
posted at 08:50:06