ジョン&パンチみたいな

あらいやだ。 来年は申年だって。 ウッキー。
posted at 23:41:59

 

工作終わったら世の中のタイムラインがすごく流れ去ってた。
posted at 23:16:13

 

地デジの室内アンテナ買ったら、カーボンヒーターみたいなバカでかいやつが来たw。テレビより背が高いやんか。
posted at 16:51:40

 

間違いなく降るだろうってくらいの雷さん。
posted at 16:32:09

 

昼間っからジョン&パンチみたいなサイレンを鳴らしたのは私です(滝汗。2秒くらいだけどね。
posted at 16:28:52

 

パチンパチンとはめるだけで、ビス穴もバッチリ合うなんてすごい工作精度になってるのねぇ。
posted at 16:24:26

 

誠に勝手ながら本日はお昼からお暇をいただき、フロント周りを組み立ててきました。罰としてお昼は食べませんw。 あ。雷だ。 instagram.com/p/7uSBHvtmf_4r…
posted at 16:21:47

 

2015-09-17 15.51.45-1

 

あら。夕方一雨くるですか。
posted at 13:01:59

 

脚フェチだったのか。
posted at 08:50:05

 

ガラカー優遇を鮮明にしてT系列の一本勝ちにするんですね(白目。
posted at 08:43:39

 

とりあえず今の所は道路もドライだけども。
posted at 05:38:43

 

自由に動ける夢の中で、宴会をしてる最中に先に帰る友人を送ろうと靴を履こうとして足つって、そこで目が覚めたらやっぱりリアルでも足の甲をつってたというね(泣。 #夢日記
posted at 03:42:23