最大級の暗さの後

RKK公式サイトのトップページが、大雨情報の特別ページ仕様となってました~。すんばらしい対応だ~ rkk.jp
posted at 17:03:00

雷きたから端末の電源落として昼寝しようとしたけど、雷近すぎて昼寝できない(いちゃもん。 #feelon pic.twitter.com/YZdLo9vX4v
posted at 15:19:18

今のは近かった
posted at 15:13:33

あ。車にべっぴんしゃんしとけばよかった
posted at 14:34:53

本日最大級の暗さの後で、土砂降り&雷&強風がまとめて来ましたので、しばし休憩中(w。 pic.twitter.com/hzCyZH3Nml
posted at 14:33:42

カバ子は、いま… instagram.com/p/bSn3w_tmXS/
posted at 13:49:52

車のスモールが自動でつく暗さでつ
posted at 13:07:09

菓子工房酵生堂にタッチ! tou.ch/Ltp4Q5
posted at 11:44:54

リスナー界の大姉御に会いに(w。 @ 道の駅 泗水にタッチ! tou.ch/GQ1pf8
posted at 11:07:04

シゴトシロw
posted at 09:44:32

アルトくんのヘッドユニットのパネルやっとでけた♪ instagram.com/p/bSLiyRNmfj/
posted at 09:43:50

スマホ対応ミニ三脚(改) / よりシンプルに、タブレットでの安定性も高めました(w。 my365.in/gon3net/p/3267…
posted at 09:30:07

昨日フジのニュースで紹介されてたココッパというアプリだけど、アクセス項目に「電話番号、端末 ID、通話中、通話相手の電話番号をアプリから特定できるように…」という表示。ブクマや「ソーシャル情報」の欄には連絡先の取得とまである(まぁ可能性ってことだけど。 怖いね怖いね~
posted at 08:53:16

車に乗る限りは成人と同等に扱うべきだわよ
posted at 08:20:23

ジョジョキタw
posted at 08:12:12

急ぎの用件で友人に電話しようとするんだけど、スマホのアドレス帳に連絡先が見つからず、慌ててるとこで目が覚めました。 おはようございます。 #feelon pic.twitter.com/uPfmTPgR6x
posted at 07:35:54

寝る前にアップデートをしてはいけないとあれほど…zzz
posted at 01:43:06