0622のtweet

女優佐々木すみ江さん。すごい演技力。
posted at 21:41:55

ワーナーTVの「失踪者を追え!」とか「クローザー」おもしろいなぁ。
posted at 19:35:07

明日は「センタープラザ夏の大感謝祭」初日で、とんでるワイドが久し振りの公開放送なのか~。
posted at 18:55:40

車の油膜取り完了!でも腕がダルダル~。コーティング&ワイパー磨き&ウォッシャーの補充も完了っす!いつでも熊本にいらしてくださませ~w。あっ雷鳴りだした@菊陽
posted at 17:34:18

Just posted a photo http://instagr.am/p/GKErj/
posted at 12:24:29

http://twitpic.com/5f0ht8
posted at 12:21:50

車のエアコン、効きはしっかりだけどたまにカットするので、ガス入れ試してみたら1缶入ったwww。カバ子は点検窓ついてないのよね。クーラーガスの添加剤も入れたかったなぁ。
posted at 12:05:43

今日はエアコンメンテのチャーンス!
posted at 09:41:56

おはようございまーす!ぬるい朝だす
posted at 06:02:18

リズリサとエゴイストとイマージュの特集記事でけた♪寝るっす!
posted at 02:07:04

菊陽また雨だぁ。木曜金曜はでは晴れマークになってるのね。Y!天 http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/43/8610/43404.html
posted at 01:21:06