猪突

実はここ最近スランプであった。


まず仕事のモチベーションが下がるどころか消え去っていた。
いつでもジアゼパムを処方してもらえそうな状態だ。
理由はまぁ過去の日記に綴っていた通りである。
逃げ道も考えたがこの歳になると有責なことも多く、なにより経済的に無理(w。
ついに溜まっていたチョコを朝から一気食いしたこともあり、脳内革命が起こった・・いや、単に血糖値が異常にあがりハイになっただけだな。糖尿病患者にはよくあることだ。
まっでもお陰でちょっとは頭に風が入ったようで、またまた本日より楽しいコーディンガーに変身である。
今月も所定労働単位オーバー確実だ。もう今年度は622時間オーバーしてんだよな。