久しぶりに阿蘇の小屋へ・・・

年に2回草刈りしてもらってるけどもうボーボー(汗。
ポリッシャーが届いたので早速阿蘇のガレージまでいってセルボ子にかけてやった。
なんでわざわざ阿蘇まで行ったかってーと最近ひとりでドライブしてなかったのと、ちょっとひとりになりたかったのと、ポリッシャーがうるさすぎて住宅地では使いにくいから(一番の理由は3番目。
見事に帰りは夕立にあいました(涙)。
でも数日前にしたことを忘れていた業務用レインドロップのお陰でノーワイパーで走れたわん。
サンバー爺さんと放置され土に返ろうとしてるサーフブルー(Mk2あたりの並行物)は近日中に管理会社のおっさんがタダで引き取るそうです(本来なら金になるんだけどさ。
別荘地の共同井戸が、いつのまにか阿蘇市の公共水道に変更されてたんでびっくり。なんの説明も受けてないけどなぁ。権利金とか返してほしいなぁ。水道使用料は管理費込みなので変更なしだそうな。
すぐ近くの公園にて。
>>その他の画像はゴン家のアルバム内の「セルボ子in阿蘇」にあります(見る人いないだろ。
パスワードは半角数字で「はちはちごーにー」です。