アルトくん復活

やはりエアコンのタンクも交換となりました。

トータル35kほどの出費。先日のMiniと合わせて車検1回分ふっとんだなぁ。トホホ。
冷媒?はかなり汚れてたそうです。
おかげでコンプレッサーも静か(リビルト品に交換)になったし炎天下でも冷蔵庫に勝てそうな勢いの冷風はやはり快適です。外気導入にしとかないと霜つきそう。
ついでに自分で洗車して納車状態にしました(w。さらにプロ用のウインドコーティング剤を(S社長の自家用にしているところを)もぎとり施工。早く雨降らんかな~♪
8月1日より今度はガソリンが9円近く値上げというほんとかうそかわからん情報をゲットしたのでMiniは久しぶりにハイオク満タンしてきた。アルトくんはほぼ満タンなのでそのまま。