どう料理したろかね~

いよいよやってきました。アルトくん。
本日シートも交換していよいよデフォルト状態です。
これからいじり倒してやるわけですが、あれもこれもと考えてたらもう陽が暮れました。
あ゛~早すぎる。
今日の作業。
・カーナビステー作成
引き取り時に作った仮のステーではなくて、ちゃんと見え難いものを作成。使うときだけ設置するので便利。
・シートをエポのに交換
肉厚は変わらない気もするけど表皮はいい感じ。作業してさぁ片付けて帰ろうとしたら、なんとバックルの形が違ってて装着できない(^^;。慌ててバンについてたシートからバックルを外して装着し終了。
・室内掃除
シートを外したついでに掃除機で全部綺麗に吸い取った。本当はクリーニングのやつでしたかったけど平日だし言い出しにくいのでまたの機会に。
・AZワゴンのパーツ移動
AZワゴンのノーマルパーツをすべて展示中のAZワゴンに入れてきた。
そう。AZワゴンとは不本意ながらお別れです。
革シートとエアロパーツ、アーシング、ETC以外はすべて外し、キノコを外してトラストのエアクリーナーを装着。
外したパーツは、既に数名より狙われてますが・・・あげないよ~だ。
アルトとMiniに流用できるものはすべて流用し、あまったらヤフオクでそのうち出品します。
取り外し予定パーツとその後の予定。
・H4ハイワットバルブ→アルト
・LEDポジションランプ→アルト
・足元ネオン管&LEDフットライト、ルーフLED→アルト
・地デジ1セグ、フィルムアンテナ、FMトランスミッター→アルト
・9インチモニタ2台→アルト
・MINIウーハーボックス→アルト(分解しリアゲート埋込?)
・2.5インチモニタ→Mini
・MP3&SD&DVD対応カーステ→Mini
・バックカメラ→Mini
・自動映像切換機→Mini
・外部ダイバシティアンテナ→お蔵入り
・100V10Aコンセント→お蔵入り
・ローダウンサス→アルト流用orヤフオク
・爆音マフラー&サイレンサー(300km程度使用)→ヤフオク
アルト近々の予定
・AZワゴンからのパーツ移植
・ドアミラーとドアハンドル、Bサッシュの塗装
・スモークフィルム3点貼