レンジャーに入隊か(w。

通称ローンレンジャーな私ですが、先日カドリードミニオンに行った時に知り合いに持たせてるLUMIXをほんの不注意から昇天させました。
まぁ落とした責任はどっちもどっちなので、現在持っているF30はこれまた前に(鹿児島で)一度落としたけど使えるのでこれを知り合いに使ってもらって新調すっかと思いますの。で、しばらくは悩ましくも楽しい日々が続きそう。

ただし予算は2万円とかなり厳しい。当然このあたりとなるとメモリカードは新調できそうもないので、SD(大量在庫)かDio(512mb)の機種になりそうだわん。価格.comと楽天ばチェックしまくらなん。
【追記】
というわけで2機種に絞ってみた。


迷うなぁ・・・
【さらに追記】
あっまた衝動買いしました。

「FUJIFILM FinePixF40fd中古3ヶ月保証つき」
F30の上位機種(ほんとは違う)の位置づけの機種(ほんとはF20の後継)でSDもOKになってるし顔認識もついてるしキズはちょっとだしってことで衝動買いしました。18000円は高いけどさ。欲しかったんだん顔認識。