ゴンちゃんサーチリニューアル♪

ゴンちゃんサーチがリニューアルしました♪

名前は「サーチ」ですが、サーチエンジンではありませんです。はい。フォームに入れたキーワードを各種サーチエンジンに渡すだけのものです。文字だけでは説明が難しいと思うので使ってみてください。

↑文字を入れて検索ボタンをおしてみてください

するとこのような画面が出るので、検索結果を表示したい検索エンジンをクリックしてください。

リンク先での検索結果が表示されます。

簡単でしょ?

さて。

現在、データを渡せる検索エンジンは下記の通りです。

goo 辞書/英和/和英/kids/wikipedia

google イメージ/地図

YAHOO! 辞書/ニュース/ショッピング/地図

infoseek イメージ/動画/ニュース/楽天市場/国語/英和/和英/カタカナ

excite イメージ/ニュース/動画

BIGLOBE イメージ

fresheye

e-words

公立図書館検索

foogle

ちなみに非合法的使用を防ぐため対策をしてあります。といっても現在はユルユルにしてます。利用頻度にしたがってセキュリティ面をキツキツにするかもしれませんです。はい。