来年の目標決めたった

涙出そうになる。 // 年越しの夜空に浮かぶ熊本城|【西日本新聞ニュース】 www.nishinippon.co.jp/item/n/572712/
posted at 21:25:12

よし。来年の目標は「再来年の目標を考える」だ。
posted at 20:38:19

今年も年またぎ酒場放浪記見ながら年越しできそうだ。 サブタイトルは「神秘とファンタジーあふれる岩手列車旅&樽酒鏡開き4時間スペシャル」だって。 // 吉田類の酒場放浪記 BS-TBS www.bs-tbs.co.jp/sakaba/
posted at 20:35:14

あーね。シガソケの横のトレイにスマホを置いて充電しろってことなのね(今気がついた。
posted at 19:54:29

ストロング 1缶あれば よか気分♪ ブラウン納めは本日でございました(コラ。 #サントリー #ストロングゼロ www.instagram.com/p/B6u0qoJgzw_/…
posted at 18:22:26

これは、「大晦日仕事。仕事納めなんかないやい」と言い張る、グランツーリスモをはじめたばかりの爺によるPS4 連携投稿のテストです。 #PS4share youtu.be/OeWvoPiwx6g
posted at 16:26:19

GT-Spで日本の誰かが優勝したから日本のプレイヤーみんなにご褒美が出たらしい。 ありがとうございます。 知らんけど。
posted at 15:51:23

俺の雪苺娘がひっくり返っとった。
posted at 15:18:58

本日も青空ガレージは営業中(寒。 #日産モコ www.instagram.com/p/B6ufUtAAcHp/…
posted at 15:15:56

15億没収もその先のこともHeでもないのでせう。すごいなぁ。
posted at 13:13:08

今日は救急車多いなー
posted at 13:05:27

たすくこま氏とスーツ氏はもっとのびていい。来年も楽しみ。
posted at 12:13:17

せっかく3ヶ月1000km保証付買ったのに不具合出てこない(そりゃそうだ。
posted at 12:03:06

セクションの問題か。なんだ。
posted at 12:00:16

150MB/sくらいは出るけど3/5sくらいコンフリクト起こすのと、1MB/sだけど安定してる2つのホルダーがあるの。
posted at 11:55:10

おかしいな。洗濯機2回目回してるとこで曇ってきたゾw pic.twitter.com/hRORPGoyUy
posted at 10:32:26

レバノンってどんなとこだっけと思って検索するとゴーンだらけである。
posted at 09:38:59

群馬のもつ煮はうちの定番となりました♪ お節もスルメ入りの雑煮もしなくなったので唯一の贅沢w #ベイシア www.instagram.com/p/B6t1Ai1gth_/…
posted at 09:06:11

日本全国8時です。
posted at 08:00:26

なんか急に風が吹き出したわね。
posted at 07:33:00

会社員との兼業やめて19年目が終わろうとしてる…。
posted at 07:32:10

今年最後のごみ出し終わり。
posted at 07:26:38

洗濯できそうだわね。
posted at 01:49:16

さ、はじめましょか。 // MONKEY MAJIK / ただ、ありがとう youtu.be/07GJORX1g2A
posted at 00:44:55