くるみチョコ

“安いモノ”と“安物”の違いはどこでしょうね(ニヤリ。
posted at 21:36:39

ほらほらここなんかどうです?その2w 500円で診断してくれますよ。 // パソコン修理はパソコン工房・グッドウィル-日本全国対応のPC修理専門店 pc-support.unitcom.co.jp
posted at 21:31:02

ほらほらここなんかどうです?w // オフィス安心パック|NTT西日本|オフィス光ソリューション公式 中堅・中小企業のお客さま flets-w.com/solution/maint…
posted at 21:26:51

バイクで8部袖だとおでんが食べたくなるくらいの気温になった。
posted at 21:02:57

ここへ来てブラックアウトやめてぇぇぇ(涙目。
posted at 20:22:31

残り時間:約4時間が19分になったところで早まる気がしない。
posted at 19:36:18

出先から猫のために照明や空調操作してカメラで確認してセンサで室温湿度照度までわかるなんてねぇ。 30年前なら夢のような企画だったのに、今じゃ当たり前にできる時代になった。 長生きはするもんじゃのう〔ウホゲホゴホ。
posted at 19:12:25

オレンジの紅茶美味しい♪ 特製くるみチョコもっと美味しいw pic.twitter.com/5Paqr13SGa
posted at 18:59:11

IMG_0104
テザリングしまくってパケットどうこうよりバッテリーやばいん。
posted at 18:57:07

日差しはアレだけど今日は涼しく感じる。
posted at 10:48:37

1570499257614
おかずの宅配成果報酬1:契約1500円以上だってさ。
posted at 10:44:49

自分のいびきも聞こえつつ目が覚めた。
posted at 02:46:03

分譲は足らないと言われてるのに賃貸は入居者募集って看板多いものね。
posted at 00:48:59

教師のいじめ暴行動画が流出してるということは…。 気軽に撮れなかった時代、証拠不十分でもみ消された案件も多かっただろうな…。
posted at 00:32:44

髪切ったので数カ所でプロフ画像入れ替えた。もともとアレだけどさらに変顔にしといたったw
posted at 00:23:13