食欲の秋ですものっ

明日のおんな酒場放浪記は見逃せないのであるますっ!(寺澤ひろみさまのファンはね。
posted at 18:44:48

佐賀県太良町にある大魚神社にある海中鳥居。 なにやらハートの看板を持った女子がやたらといました。 pic.twitter.com/kwLPzaDjgB
posted at 18:42:02

IMG_20190919_184341_132
IMG_20190917_122316
ざわわわざわざざわわ…
posted at 17:46:53

事前にリークしていたのは間違いないだろう。ただ通常は“関係者証言”と書くのに今回は不詳だった。そのあたりがちょっと気になる。
posted at 17:35:15

諸般の事情により明日はおやすみをいたただきましてございます。
posted at 17:22:58

待機の3曲目はいりました
posted at 17:16:33

菊陽の方まで行ったら、展示車のボディがザラザラになってましたわよ。
posted at 17:08:05

別々のルートから「(ジムニーを)売ったらもったいないですよー」とのお言葉ありがたく真に受けておきますw
posted at 17:00:17

佐賀県白石町「紅虎菜館」の酢豚定食(980円。 とんでもなくボリューミー♪ pic.twitter.com/hieYIQnrO9
posted at 12:38:48

IMG_20190917_133333

IMG_20190917_133346
IMG_20190919_123627_693
IMG_20190919_123627_692
キューブいいクルマなのにな。最終型欲しくなってきたw
posted at 11:51:42

5Gが熊本で普及して実用的になるのはまだまだ先だしこんだけ出るならいいや(実測どうせ低いしw twitter.com/iPhoneMania_jp…
posted at 11:37:58

そんなわけで直々見るんだけど、かなり前のほしいものリストが勝手に復活してたぞえw そんな昔のまで残ってるんだなぁ。
posted at 10:02:09

価格変動があるのでAma損ではほしいものりストに入れて、メモ欄に価格を記録しておく癖がついた。
posted at 10:00:46

明日到着予定の荷物がまだ発送されてないけど大丈夫なのかしら(ソワソワソワソワ
posted at 09:03:31

今朝は秋っぽくキノコソテーでしたw pic.twitter.com/VMAcbC1v21
posted at 09:00:38

IMG_20190919_085822_495
Qiスタンドでの充電はパコっと置くだけで簡単でいいけど、一つだけ不便と思ったのは充電しながら手に持って操作できないことだな(スマホ中毒。
posted at 08:51:17

メルペイ PAyPay LINE Payって語呂がいいな。
posted at 08:16:13

報道メディアバイアスというものを意識してほしい。 警察による会見もリークもされていない状態では判断できないのよね。信頼できる情報源が出てくるまでは静観。
posted at 08:07:01

ビンカンな日(ごみ収集。
posted at 07:32:37

おやつの時間です。
posted at 03:04:23