秋よねぇ

かわいい子+猫だと思ったら結ちゃんだった。
posted at 20:49:06

内蔵GPUが省電力設定のままだったことに今さら…
posted at 20:38:41

家飲みだと350で十分だな。
posted at 20:09:10

本日もお疲れさまにございます。 pic.twitter.com/mJZyibKesC
posted at 20:07:30

ffベンチマークが何か変だなと思ったら二重に立ち上がってるやんか。カクカクはしないけど変だなと思った。
posted at 19:56:13

傘下にして潰すという手法よくある。
posted at 19:42:35

すんごいことになってきてるー♪ // 9月30日~10月14日は阿蘇にバイクが大集結する “阿蘇バイクウイークス” | BikeJIN WEB www.bikejin.jp/info-12943/ // BikeJIN「走ろうぜ!バイクの聖地、阿蘇」ロングバージョン youtu.be/WYUS2LwP4Go
posted at 19:41:20

Yahooプレミアム会員で読み放題のサービスもあるとは知らんかった。もったいない(ソウデモナイ。 // 読み放題プレミアム by ブック放題 premium-free.bookhodai.jp pic.twitter.com/6SxL4qTpaQ
posted at 18:04:50

8Kじゃなくて4Kでもいいからモニタひとつにしたい。
posted at 17:08:20

なんか爺さん同士が上階で言い合いしてるんですけど。出ていけとかなんか物騒だな。
posted at 16:56:10

おいらへのおすすめのプレイリストがレゲエとボサノヴァばかりになってる。 pic.twitter.com/8da8xpmwrN
posted at 16:48:09

モバブーからタコ足にしてもSPのノイズが出ないのはなんでだw。集合タップのせいなのかなぁ。 あとは20000mAhで何時間使えるかだな。
posted at 15:57:28

とりあえずechoとIRコマンダーとステミキとデスクライトとサテライトSPをモバブーで駆動してみるw
posted at 15:47:28

『変態セブン』が8年前から問題になってた(当時は謹慎←ただしネットソース)のに今頃テレビ報道されたんで処分ってことは、ネットに投稿されてない問題のあるオーナーたちは当然のごとく放置なんだろうか…。
posted at 15:25:10

iPhone XSのカメラは暗所で差が出るって記事がすごく多いんですけども。
posted at 15:11:58

長崎~熊本線(りんどう号)って佐賀県ノンストップなのねぇ。基山でわかくす号に乗り換えか。
posted at 15:00:25

twitterのweb版にも夜間モードができていたことを今知る。
posted at 14:32:07

東村山も菊陽も20年以上住んだおうちはとっとと解体されただよ(涙。
posted at 14:27:52

ベタですがLOVE PHANTOMかPleasureかさまよえる蒼い弾丸…あたりで。 愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけないも迷ったが。
posted at 14:12:28

うちの法人名はカタカナだったの(当時はアルファベット不可)で、ロゴはB’sにしてたw
posted at 14:04:18

あの頃はビジュアル系というよりワイルド路線だった気がする。
posted at 14:01:39

そのOSももとはペンギンなんだぞb
posted at 13:39:11

秋よねぇ pic.twitter.com/Q6nhPeH7GG
posted at 12:58:40

サージェントレックレスだ。
posted at 12:33:03

昼寝でごまかすお昼前。
posted at 11:17:31

すんげー未来な夢だったな。 食べ物はすべて見た目は本物そっくりなのに、実は消化性樹脂に合成栄養剤でできてたり、果物が闇取引される貴重品になってたりw pic.twitter.com/JNsbmBYjwc
posted at 01:47:47