水曜は雨が多い?!

なんちゃってインシュレーターでこもってる音は消えた(←プラシーボw。 pic.twitter.com/F1Z7igXXRl
posted at 22:07:22

ルイルイ放浪記江古田だ♪
posted at 21:02:40

シートマッサージャーが完全に壊れたーと思いAmazon見てたらタイムセールだったので、ベストセラーのタグがついたものをポチってしまうおぢさん。
posted at 20:45:21

西武線なのに黄色くない(とちょっと若ぶる赤電世代。
posted at 19:48:23

ぐはっ。低音強過ぎる。インシュレーターつくろw
posted at 18:21:31

なついあつが戻ってきた。
posted at 13:50:13

引っ越しゴミやっと出し終わり。今週も水曜は傘マークだったのでこういう所は助かりますわー。 車じゃないなら市街地にも無料回収箱あったりするんだけどね。 pic.twitter.com/QZwabUM5MQ
posted at 12:47:36

おやじ達のお墓にくると何かしら置いてある。 ビールだったり、お花だったり。 どなたなのかしら。
posted at 12:28:25

古紙回収を24時間受け付けてくれる「エコぽすと」が菊陽にもできてたらしい。役場前でわかりやすい。ここに持っていこう。 // エコぽすと菊陽店 goo.gl/maps/VXZdsXPkh…
posted at 09:06:08

おいらは気を使うのがめんどくさいから(コラ。 // 飛行機や新幹線で「通路側」を選ぶ日本人 迷惑をかけたくないから? #ldnews news.livedoor.com/article/detail…
posted at 05:57:04

また水曜雨予報になったなら受け入れ所まで持って行くかね。
posted at 05:48:30

引っ越しゴミもあとは段ボールだけになったわん。
posted at 05:45:09

夜明けが遅くなってきたね
posted at 05:15:57