おやじ猫、この夏をどうにか乗り切ってほしい

アニメみたいに脚が空振りしてる音が天井からする。
posted at 22:10:06

24時に29度予想とかなんなの(涙目。
posted at 21:31:55

ヤマハYPJ-XC(イイ) おいちゃんこういうのほしい。でもおケツが痛そう。 // www.yamaha-motor.co.jp/pas/ypj/ypj-xc… pic.twitter.com/ScgIdYT3xk
posted at 20:21:29

成型肉はまぁあれとして、実物と写真が別商品のごとく違うのはどうにかならんのかな。
posted at 20:10:14

いいよー。楽しいよー。暑いよー(汗。 もう少ししたらまた乗ります。 // 通勤や買い物に便利 オトナの125ccスクーター4選 : NIKKEI STYLE style.nikkei.com/article/DGXMZO…
posted at 18:38:58

そんなことを言う彼らに24時間マラソンをしていただいて実証していただくというのはどうだろう。
posted at 18:33:38

甚平とアロハが増えた2018夏。
posted at 18:17:29

抹茶チーズケーキが大好きで買うが、結局一番好きなのは最後の1cmくらいのチーズクリームだけのとこ。 禁断のチーズケーキまた食べたい。
posted at 16:11:44

盗聴器発見業と同類なんですよ。そいつら。
posted at 15:57:48

このお姉ちゃんて、怪しい広告で見るけどどこの素材なんだろう。アホ面のサラリーマンくらいの頻度でよく見かける。 pic.twitter.com/hAHJCWol8Q
posted at 15:46:49

SOTTE BOSSEも好んで聴くねぇ。
posted at 14:56:38

冷えたかぼちゃスープすすりたい(ズズズ。
posted at 14:37:01

帰ってきたら猫が話しかけてくる。 そんなときはいっぱいモフモフしてやる。 早く異動を完了させなきゃな。 pic.twitter.com/D6O9hHIdr5
posted at 14:33:42

ライオンxローソンって、食べるだけで歯が磨けるからあげクンとかかな(バカ。
posted at 14:21:58

ニッチ開拓で偏ったマネージメントが悪いとは言わないけどさ。炎上商法は嫌いだ。
posted at 10:49:22

コミンテルン陰謀説を唱えてる人ですね。
posted at 10:39:48

亀仙人のじっちゃんでもないよ。
posted at 10:36:13

ジャッキーチェンじゃなくてチュンさんですよ。
posted at 10:34:43

おっさんは最近この位置か箱の中で一日を過ごします。空気の流れなのかな。起きてるときは元気な爺さんです。 #おやじ猫 #チョビ pic.twitter.com/yvKJVO10y5
posted at 09:40:34

大島てるで確認するの忘れてた(汗→大丈夫だった。 告知はひとり入ったらしなくていいことになってるから自分でも調べとかないとねb // 大島てる CAVEAT EMPTOR: 事故物件公示サイト www.oshimaland.co.jp
posted at 09:12:51

慌てて24時間で1.5kg落とした肥満爺(危。 水分とってほどよくしとこ。
posted at 08:57:38

五ヶ月したらクリスマスイヴ
posted at 03:12:46

寝ぼけてベッドから起きてスリッパ履こうとして左足のかかとを右足で踏んでつんのめったりなんかしてないもん(痛。
posted at 03:11:30

冷蔵庫のバチィーん!というスイッチの音と同時にゲーム中のタブレットの画面が真っ黒になってすんごいビビった。胃がきゅーっとなった。
posted at 01:00:21