落下物は避けようがないもの(怖

清水マリンパークへの行き方を山作いや検索。
posted at 21:30:43

ポテサラください。
posted at 20:47:42

部品が車に直撃かという熊日の速報メールが来てたけど、破片かね。けが人が出なかったなら不幸中の幸いというか…。 // 日航機から部品落下、医院直撃 熊本・益城町、けが人確認されず this.kiji.is/37234687696552…
posted at 20:44:43

駐車場の反対側の住宅からいつものシャウトおじさんが大騒ぎしてて怖い(涙目。
posted at 17:08:29

最近やたら法人契約を勧めてくる面倒くさいw
posted at 14:52:33

猫のバリカンをバーチャルダッシュに追加させようとかw。そんなに頻繁に壊れるんだろうか。
posted at 14:48:38

ここ数日ATOKのAndroid版仮想キーボードがやたらと立ち上がってきて使いづらい。
posted at 08:44:47

海中も走れるジェットスキーみたいなのいいなぁ。泳げないけど(ォィ。 なぜか映像がレトロっぽいw // SEABOB movie youtu.be/f2j5e4MIYwg
posted at 07:39:37

フォルツァ125はやっぱ業者輸入だけなのかな? 日本メーカーの輸入車wなんだから製造国と同じ装備のままで欲しいなぁ。
posted at 07:10:50

そういう残虐性をアピールするソシオパスはとっとと捕まえて監視状態に置かないとさらに悪化すると思う。
posted at 05:25:53

気持ちのいい朝。 一気に30度まであがるんかー。
posted at 05:13:55

結局このまま寝落ちしたおっさん。 サマーカットの途中だけど明日は爪切ろうかね。 #おやじ猫 #チョビ pic.twitter.com/IcWxn6K5ha
posted at 00:08:00