目隠しフィルムを貼りたいんだが

オナカスイタ 焼き鳥食べて幸せになりたい。 #個人の感想であり効果を保証するものではありません
posted at 22:01:00

あうちっ
posted at 20:47:54

ぼちぼちカツカレー食べたいな
posted at 20:42:50

お。今週もてつたびやん。
posted at 19:30:31

沖縄いってみたいなぁ
posted at 19:27:02

富士重工はターボ車やめるんかな。またスーパーチャージャー積んだりしてw。今なら電動スーパーチャージャー?!
posted at 19:11:11

そして高温のため使われなくなった豊羽鉱山は、地熱発電のための蒸気噴出試験に2012年に成功したそうな。その後どうなったんでせうか。
posted at 18:39:28

良記事の一言でした // 戦時中に培われた努力がEV時代に花開いた日本(JBpress) – Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/article?a=2018…
posted at 18:33:54

オムロンの低周波治療器で五十肩がとても楽になった。
posted at 18:12:27

ちゅ~るあげると時とかマッサージしてる時にたまに涙出てる。
posted at 18:10:40

おいらにも、おしゃべりみーちゃん必要かも(涙目。
posted at 14:49:08

“今日も花見日和にゃー” カーテン開けてなんか喋りながらキョロキョロ見てました。 ご近所の外猫でも通ったのかな。 #おやじ猫 pic.twitter.com/2Z0jZGpOne
posted at 13:42:18

マカDXのお姉さんかわっちゃったー
posted at 12:20:52

肉の日。
posted at 06:06:52

明るくなるのも早くなってきたある。
posted at 05:37:27

いい感じ いびきうるさいけど
posted at 00:26:54