最近やたらと眠くなる

大昔にワーカー登録してたところからの営業…。
posted at 21:27:40

桜餅は、お餅がベタベタしたやつは葉っぱごと、柏餅みたいになってるのは葉っぱは剥がして食べてるな。。
posted at 18:19:49

Instagramは投稿時の下部にある“詳細設定”でコメントオフにできますよ。
posted at 18:14:15

「今食べたでしょ」ってのが毎日になってきたな…。
posted at 18:09:18

イオンさんGGのイメージアップCM流してるけど、グラジェネ閉店よね(イオンドットコムと統合。
posted at 17:51:43

まぁ昭和生まれは三十路超えですものなぁ。
posted at 17:36:52

昼寝から目覚めた瞬間、今どの時間軸なのかと焦るなど。 pic.twitter.com/Ui5AGgs8Ct
posted at 14:44:02

にちようび じじいふたりで ひるねする #おやじ猫 www.instagram.com/p/BUDwsYgD3sQ/
posted at 13:07:22

表裏gorillaglassだから大丈夫とは思いつつ。
posted at 11:30:21

普段ごっついスマホカバーつけてるからたまに外すと薄さにびっくりする。クランキーチョコとかわらんな。
posted at 11:27:54

いいもん教えてもろた♪
posted at 09:11:58

やっと冬物の洗濯も終わり衣替え。防虫剤と除湿材も入れ替えます。 今さらだけど“ゴンゴン”だったのねw @ Kikuyō, Kumamoto www.instagram.com/p/BUDTU2YjFfU/
posted at 08:50:45

予知とやらは外れたのね。 次のセンセには、過去どれくらいの確率で当てたのかも出してほしいなぁ。
posted at 07:36:06

スペアとるより、ガーターかストライクが多い人生。
posted at 04:44:05

他社に委託もせず、たった二軒だけのために車で配達する新聞ってなんだろか…。あっ。
posted at 03:32:26

急にくる寂しさよ。
posted at 03:14:45

おやつの時間にゃ(ムニャムニャ
posted at 03:03:28

んー。ハンドスピナーって昔あった気がする。
posted at 00:31:10