Pixel6Proより…

終末トレインどこへいく? #観了 ラストの展開早すぎたけどどうにかついてった。旧101系とかだったらもっと嬉しかった(マテコラAugust 14, 2024

夕立さまさま pic.twitter.com/aDfGl2WUKgAugust 14, 2024

ゆうはん。お供えしたのでいただきます🙏 pic.twitter.com/xbyqGejbHbAugust 14, 2024

とうちゃんかぁちゃん、やっと業スーのおはぎ買えたよ(涙August 14, 2024

雷鳴ったAugust 14, 2024

どうやったらお客様を乗せたバスで煽れるのよAugust 14, 2024

今日も夕立来るのかなAugust 14, 2024

来週明けからの35度以下予想。信じたい pic.twitter.com/zFJznNMTx3August 14, 2024

昨日より道が空いてて走りやすいAugust 14, 2024

一番気温が高いときに予約するんだものなぁこれなぁAugust 14, 2024

20年以上前のこと。ラジオとネットの親和性を完全否定していた声の大きい人達はどこへ行ったんだろうねAugust 14, 2024

岸田くん、やめるってよAugust 14, 2024

夏の日の1993から31年、GOLDFINGER ’99から25年なわけでさーねAugust 14, 2024

FunkytownのピコピコすこAugust 14, 2024

割れ残りだとぅAugust 13, 2024

6Proの公式ショップの下取り価格も過去最高金額になってるw // グーグルが新型スマホ「Pixel 9」発表 最先端生成AI活用しカメラ機能など強化(FNNプライムオンライン(フジテレビ系))https://t.co/xxBiAG28PBAugust 13, 2024

涼しく感じた朝でしたAugust 13, 2024