ともだちと

明午橋の上、事故処理中のため片側交互通行です。 July 3, 2024

昨日ネットニュースで見た、コーンを1列きれいに取っちゃうやつ。 #やってみた 気持ちいい音とともにミステリーサークルの境目のごとくキレイに取れたwスプーンの柄の細さ次第らしいが気持ちいいぞこれ pic.twitter.com/lcpmwQoFFh July 3, 2024

かなり昔に生産者直送ECサイトを構築して公開間際まで行ったことがある。品質保証で折り合いつけられず頓挫してしまった。品質保証もあり定期購入もある。高すぎることもない。使えると思う // 食べチョク|産地直送(産直)お取り寄せ通販https://t.co/aqe2d7IX14 July 3, 2024

おひるごはん山都町:手打ちうどん「しん」カツ丼+定食セットをうどん大に変更。角が立ってるうどんを久しぶりに食べた♪食べごたえありhttps://t.co/OzUclxJJot pic.twitter.com/7ayPNqYVBC July 3, 2024

手打ちうどん「しん」カツ丼セット(うどん大)
手打ちうどん「しん」カツ丼セット(うどん大)
手打ちうどん「しん」うどん
手打ちうどん「しん」うどん
手打ちうどん「しん」カツ丼
手打ちうどん「しん」カツ丼

茅葺屋根素敵。日陰の風の心地よさよ pic.twitter.com/TzTr51reHQ July 3, 2024

通潤用水 小笹円形分水
通潤用水 小笹円形分水
幣立神宮
幣立神宮

安いスピーカーなんだけどかなり気に入ってるやつ。たまたま正面に手を被せたらシャカシャカツイーター音みたいなのが聞こえたのでボードつけてみた。可聴音域は広がったwロジのはお蔵入り pic.twitter.com/dcP8hX12Hp July 3, 2024

amazonセール直前らしい。サクラチェッカーなどで価格推移も要チェックb July 3, 2024

あさめし pic.twitter.com/k4oZENsBUe July 2, 2024

せっかくの公式ブログなのにカテゴリーがWordPressでデフォルトの[Uncategorized(未分類)]のままなのはSEO的にもったいないです。せめて[日記]にしたいところ。数年前にお伝えしましたけど July 2, 2024

いつもは水と洗剤だけど、たまにパーツクリーナーでシェーバー洗う July 2, 2024

眩しいくらいの朝日でごんす(久しぶり July 2, 2024