ぷるぷる揺れた

伸びるジーンズでジャストサイズ買ったら…ウケるw June 25, 2024

明るくなってきた。やんでいいのよ pic.twitter.com/DKm4Yf9cix June 25, 2024

信頼度マークなしで、7/1から晴れマークになった。梅雨明け早まるのか?! June 25, 2024

揺れましたねぇ。軽くちょっとだけ June 25, 2024

6月の🎪イベント出展のお知らせです(^^)
今年も熊本、鶴屋さんの『鶴屋の猫フェス2024』に参加させて頂きます🐈‍⬛
全日程在廊予定です🗓️
お近くの皆様、よろしくお願い致します🙇‍♀️
『鶴屋の猫フェス2024』
6/26(水)~7/2(火)
鶴屋 本館6階小催場
10:00~19:00(金曜・土曜日は19:30) pic.twitter.com/my7riiesEM— さとるこ (@sangoryu) June 9, 2024

おいらが小4だったこの日に、サザンオールスターズが『勝手にシンドバッド』でデビューしたのねぇ(シミジミ。秋津東小が新設されて、新任の高橋先生に「今何時!?」って掛け声かけるとモノマネして応えてくれたのよなぁ(授業中でもw June 25, 2024

消防車3台通っていった // 06月25日10時05分頃、中央区坪井3丁目付近で、交通事故による救助要請があり消防車が出動しています。(熊本市災害情報メール)くまもと 火事ドコ?まっぷ (熊本市,消防,火事,火災,救急,救助,警戒,災害,避難,地震)https://t.co/357Xi7b4P9 June 25, 2024

この天気で止まっといてくれんかな(ムリナンダイ June 24, 2024